top of page

TONKACHI

" 緑台ベース 「 TONKACHI 」 " さん。

お客様にかわいい店だよって聞いていたけど

なるほど♪

店内には店主手作りの家具や

親しい作家さんの小物

買い付けたアンティーク品がたくさん置いてありました!

" Light " が行った時はお昼時で、

丁度手が空いてたみたいで長く居座ってしまいました(^-^)

工房も見せてもらい、コーヒーまでごちそうになり

ずうずうしくて申し訳ない(笑)

リフォームにも力を入れてて、

「 へぇ~あそこも" TONKACHI " さんやったんですか!? 」

っと驚くくらい" Light " の知ってる店だったり\(◎o◎)/!

面白い話しやらお宝やらいっぱい見せてもらいました♪

ただ

駐車場が少しわかりづらいのが難点(>_<)

道はさんで隣ですぐ近くだけど、

案内がないので、

不安な方は店主に聞いた方が早いかもしれないですね♪

定休日は土曜日とリフォームが入った時らしいです(ー_ー)!!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page