top of page

幸手で人気のパン屋さん

幸手の大字幸手にあるパン屋さん。

「「 c i m a i 」」

桜の咲く時期に行ったのに今更アップ(笑)

通るとたび気になってたんですが

なかなか行けずに。

結構そういう店ありますよね?

「時々表に車が止まってて、そこでコーヒー飲めるんだよー」

って聞いていたので、

桜も咲いてこんな日には外でお洒落にっと思っていたら

「車があったーーー!!」

駐車場に車を止めて店内へ。

店内もかわいい作りになっていて、

写真撮ってる人がいたので、

恥ずかしながら自分も何枚か撮らせてもらいました。

絵になるんですね!

1か月近くたってるので

肝心のパンは覚えてないですが

行列ができるのもわかります!

店内でパンを買って、

いざ外へ

気さくな店主と話しながら

お洒落なコーヒーと天然酵母のパンとゆったりした時間を過ごしました(^-^)

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page